さゆみバスツアー


さゆみと一緒にいる時間が本当に本当に楽しかった


1日目は懐かしのコニファーフォレストで4ショット写真


一瞬で終わった感じだけど仕上がった写真を見たらしっかり撮れてた


さゆみらはまんべんなく可愛いが自分キモす


それから富士急でゲーム&自由行動


その裏でさゆみらは4ショット写真撮影してた


それからホテルにチェックインして


ライブ会場へ


御殿場市民会館


SL


みかん
秋麗
スキちゃん
恋の呪縛
クレイジーアバウトユー
初めてのロックコンサート
バイバイ最後の夜
メリピンクリスマス
片思いの終わりに
私の魅力に気づかない鈍感な人
アンブレラ
幸せビーム
笑顔イエスヌード
オンリーユー
歩いてる


順番ぐちゃぐちゃ


めっちゃ楽しかったけど体調悪くて最悪だった


ホテルに宿泊


2日目


朝一発目はグループに分かれて集合写真


自分の斜め横にさゆみ(´Д`;)ハァハァ


朝から可愛い


出口にイナバウアーいた懐かしい


昼食のテーブルに座ると係員が携帯をしまえと指示


明らかにさゆみら来る空気


ライブ会場では客席から出るサプライズ無かったからかも


予想通りさゆみらが来てなんとなんと自分のテーブルの前に!!!!!!!!!


拡声器が調子悪くて切れ気味で「あー!あー!」て(´Д`;)ハァハァ


さゆみらの今の気持ち一斉テストをやるとさゆみらが説明


だからメガネを掛けてたのか


コンサートではさゆみから目を離しちゃならんのに


制限時間内にテストやれてwwwwwwww


開始と同時にさゆみらが分かれて巡回


気が散って集中出来ねー!wwwww


てかイナバウアーが現れヲタに「あっちゃんコール」wwwww


でも、なんか嬉しそうだったwwww


さゆみがまた近くにいる


なんだこりゃ


話したい事あり過ぎて逆にあばばばばばばばばばばば


自分て遠くから叫んでるのが似合ってんだなぁ


自分のいるテーブル挟んで


愛チュン「みっしげ〜みっしげ〜さゆみ〜」


さゆみ「なんだよ高橋愛


お前ら何四天王wwwwwwww


あー夢みたい


一斉テストが終わりブドウ狩りの時間


入り口でさゆみらがブドウを入れる皿を手渡し


もちろんさゆみ列に並んだ


あーさゆみの指紋が付いた皿持って帰りたかった


ブドウ狩りして溶岩焼肉ジュージュー


そっから集いの会場へ


河口湖ステラシアター


水木のアニキが24時間ライブしたとこ


UFA的には、ナ乳がコンサートやったて糞DDヲタが話してた


ボックスの中から質問とかの紙引いて読まれたヲタとかにプレゼント


自分は全くだった


正直コンサートより楽しかった


さゆみの話しは楽しい


てか、前回のれいなと絵里プレゼンツを気にし過ぎ


天丼かてくらい言ってた


握手会は幸せだった


お見送りはコニファーフォレストの近くの路地


左右の客にお見送りて事で往復


イナバウアーもいて糞DDヲタが騒いでたwww


どんどん遠くなるさゆみらが悲しかった


コニファーフォレストから始まりコニファーフォレストで終わった


さゆみプレゼンツバスツアー最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


前回のれいにゃと絵里プレゼンツは超えたな


糞DDヲタじゃないから参加してないけどwwwww