長岡なう


駅に何も無さ過ぎて劇場まで歩いた


途中にまんがきっさがあったが23時終了みたい


夜中やっても需要無いんだな


市役所の隣が劇場らしいから市役所目指すが遠い


タクシーのおじさんに聞いたら教えてくれた


娘。が来る事知ってて嬉しかった


劇場近くに学校があるんだがハロモニ。で見た小春の学校に似てるのは気のせいか?


体育館がそんなような違うような


あいまいだなぁ


学校の周りをうろうろしてると不審者になるからやめとこう


もう少しうろうろしたら小春の実家が見つかりそうだがそれもやめとこう


てか劇場近くにコンビニ無いてアリエンティ


劇場の清掃のおばちゃんに聞いたら聞いた事ないスーパー?があるらしい


長岡の人は車移動なんだな


駅からめっちゃ歩くとか早希ちゃんな気分


新潟縦断ブログ旅ぃ〜!!!


範囲狭っ