マヨネーズは狼


昨日から気になるんだけど


さゆみ凱旋コンがある春コンの日程がマヨネーズ無しで貼ってあったけどガチ?


12月のDMか?


ガチ情報なら先行予約で当選しても払う金がねーし


中神名ハロコンあるすぃ


辛すぎる


ハロコンコンプも危うく


暴落すればコンプ出来るかもだが


あと、OGメンバーでコンサートツアーするてガチ情報か?


日程もあったけど娘。がライバルサバイバルで行った会場多い


ガチ情報なら、さゆみは一度は見に行くのかな


OGメンは娘。横蟻に見に来るのかなぁ


てか横蟻て現在のコンサートで歌ってる曲とか変えるよな


全部歌ったら体力的にキツいし


卒業セレモニーだってあるんだし


チョイスするんかな


だったら現在のツアーのと分けてDVD発売してほしいのあき


つってもDVD撮影してないから無理か


JCBでしなきゃもう無いな