お昼の顔


DONの後番組はナンチャンが担当するんやて


あのカミカミナンチャンがなぁ


そうなると浜ちゃんが裏でとかあるかも


お笑い芸人がキャスターする時代か


てかズームインの後番組は何になるんやろう


日テレは改変やなぁ


てかテレ朝がお昼にやったいいとも!のパクりみたいな番組あったけど


すぐ終わったな


すぐ終わったと言えばさんま、中居、大塚さんのフレパみたいなの


フレパも終了で嵐に完全に敗北やなぁ


パクりに負けるて


本物だらけの音楽番組よりも


お笑い芸人やモノマネタレントが歌ってる方が視聴率いいてゆう世の中


そんな中、AKBがミリオンか


求めてないものが前に出てくる時代か


ハロプロは海外海外ゆーてるわ


今年も海外興行がちらほらあるんかな