めざまし


みさったんのおっぱいおっぱい


ワンダフラワーで、おっぱい寄せた


あー!!!!ダメだ!!!たまらん


おティンティンピン子勃ち↑↑↑↑↑↑↑↑↑


KARAのニコルて市井とか上村愛子系の顔だな


アヤパイ32歳の誕生日おめでとう


ビールの電動こけし就任


じゃなくて伝道師か


ジャングルの王者ターちゃん思い出した


アナベベアナベベチン○チン○


大塚のオヤジ誕生日間違ってんじゃねーよwwwwwwwwwwww


美郷天気はの雨降ってるし花金だから野外プレイ無しか


めざまし君の声がショーパンにリニューアル


自分が持ってるのも八木さんの声だwwwwww


さゆみのめざまし時計あるからいいや


サラリーマン川柳は結婚してないけど解る


さゆみと妄想結婚生活してるから


最近さゆみが理不尽にキレるwwwwwwwwwwww


つーかテレビはヤラセばっかりだな


さゆみをキレキャラにしてどうすんだ


こないだ知り合いのおばさんにイチハチ見た感想言われた


なんでシゲちゃんはあんな子好きなんだろう


自意識過剰だ


まさに一般人な意見をコンコンと言われた


自分はさゆみを丸八年見てきたから何とも思わないが


キレキャラにさせるのは誰得だよ


あ、でも香音がダンゴムシのモノマネに一言


私の友達そんなんじゃないてキレたのはウケた


サユシカきたああああああああああああああwwwwwwwwwwww


なんの話だっけ