美女学


缶詰は長く持つし被災者には嬉しいかもしれない


娘。コンリハ密着


幸あれ歌う予定なのか


やっぱり9期がてこずってた


みずきが火照ってエロす


衣梨奈がダンスの先生に「お前は一般人か出てけ!!」と注意


ニイニイが黒髪だからもしかしたら先週のリハ風景かもしれない


座間で娘。コン密着する予定だったんだな


『マジスカ!』のCM流れた


当面延期ていつなんだろう


真野ちゃんが小春モリサキ友ちゃんの手相鑑定


真野ちゃんのほっぺのたるみが気になる


スマの新曲は女がリードする曲で痴女モノとかSMモノ思い出した


男の尻叩くて女王様だろ


よって衣装はボンテージに網タイツか


コンサートの予定告知するとこが全く無かった


その代わり『マジスカ!』PV


フルで見たい


アップフロントビデオでは先行公開したんだっけ?


4月11日だかの抽選イベントも中止かな