娘。コン


さゆみ以外わりとどうでもいい自分には



中止になってかなり辛い


金は減らなくていいんだが


首閉められてる感じ


さゆみは酸素と同じだ


酸素がなけりゃ人間は死ぬじゃない


ま、ブログがあるしさゆみは生きてる



さゆみ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>他の芸能人



だからさゆみに会える1日=めざましのみさったん100日


満たされ度が違うんじゃボケ!!!!!!!!!!!


来月は大宮で娘。コンあるかもしれない


でも電気の無駄遣いだて叩かれそう


野球は良くて娘。コンはなんでダメなんだよ


野球は仕事だて


さゆみだってコンサートやグッズの売り上げで飯食ってるのに


てか古い卒業メンバーが年収高いとかありえねぇ


働き悪いのにさゆみより貰うて不公平だ


真里とか里田はしょうがないが


仕事の数だけ金貰う自分にとっては


仕事が無いのは辛いし不安


さゆみに会えないなら仕事したいのさ


三連休は上手いこと仕事出来たらいいな


生で美女学見てる場合じゃないんだ


仕事しないと