めざますぃ


18年目突入



さゆみが娘。に加入する10年前からやってるんだな


んで明日からの予告見た


いまどき娘に残って欲しい、しゃとこ、杏理ちゃん、ありさ残ってた


ありさはだいぶベテランだけど残って嬉しい


スウチャングはどっでもいいけど


朝から極小ビキニ着て欲しい


宝なんとかてあいぼんがオーラ無くしたようなグランプリの子か


うたのお兄さん以来だな


大谷澪はわざとらしいからな


人妻はフレッシュさにかけるから当然


あとは誰得感


お疲れさま


新テーマソングにきょええええええええええええええええええええ


♪アイジャナイトユウジャナイト♪覚えた


スタジオ生ライブありそう


皆藤さんは月曜日〜水曜日芸能担当でめざ℃やるのか


大塚のオヤジのCMいいな


歩きタバコするバカヤローに美郷ちゃんが平手打ちするCM作ってほしい


いい人はタバコ吸って欲しくない


楽しく話してるのに離れたくなるから