リアルドリーム


最近現実になりそうな怖い夢を見た


こないだは軽い余震の後に大地震が来る夢


リアルに揺れてた夢か現実か


夢の中は主人公なんで生き残ってた


昨日見たのは突然津波


上手いこと高いとこに逃げられた


下を見るとテレビで見てたように車が浮いてた


でもこの夢の場所は前にも津波だか大雨で氾濫して逃げた場所に似てた


てか夢の中て何時間も過ぎてそうなのに現実は30分経ってない


あれて不思議だな


いまの日本はどこが安全とかないだろ


いつ大地震が来てもおかしくないだろ


震度3程度は日本全国どこで起きてるし


全く持って不安だ


こんな時は昨日保存したパイズリサコでも見て元気出さそう