香音凱旋大成功


まずは募金


さゆみが第2班で並び直したら間に合わなかった

昼は帰り際に上から叫んだら見てくれた


夜は上で様子伺いさゆみが来たから突入


前の奴が愛ちゃんで止まってるから抜かしてさゆみに募金入れて話せた


昨日の握手と大違いや


そんで二週間ぶりの娘。コンサート


振りも少し忘れてた


でもなんとか取り戻した


あー足痛い


アンコールは『かのんコール』


もしズッキコールになっても自分だけでも香音しようとしたが良かった


愛チュンが「ズッキが」とか言うからヲタがズッキ最高とか叫んだが


自分だけは香音最高て叫んだ


つんく♂の付けたあだなんてほとんど浸透せんちゃん


やっしーとかフクちゃんとかあり得ねー


ニイニイも里沙ちゃんて呼んであげたいな


もうガキさんてのがよっすぃ〜くらい定着しよるもんな



ごっちんとかごっつぁんも可哀想なアダ名だな


真希ちゃんて呼んでやれば良かったのに


とにかく足痛い


刈谷も『香音コール』で行くぜい!!!!