岡女


期末テストがつべで見れたから見た


自ら録画したビデオなんて引っ越しでどっか行ったしもうええわ


ニイニイが可愛いくて辛い


ガキさん誕生の瞬間


最後に『み』が付きます


ガキさん『私み付かないんです関係ないんです』


四期です


ガキさん『私五期なんです全然関係無いんです』


岡村に『あぃ?』とか『はぁ?』とかふざけた返事してたのに


現在は娘。の姑だ


こんこんは英語がめっちゃ苦手だったが一位


テレ東のアナウンサーで英語しゃべるの仕事あるかしら


皆さんも知っての通り小川の家は貧乏です


トン吉チン平カン太とゆう三つ子の弟がいます


麻琴は推されたなぁwwwwww


愛チュンはそんな目立って無かったが普通に可愛い田舎娘て感じ


後は言わずもがな濃いな


めちゃイケに使われるとしたらドリムスかも知れない


あいぼんが居ないのは惜しいが


あの頃のあいぼんあやや同様居ないから求めようがないか


さゆみが出てた体育祭は途中まであったから誰か続きお願い


てか体育祭て期末テストの半年後だったし放送日は横蟻でコンサートだった


スタンドの糞席で全力でゴーガール踊った思い出


岡女が終わったのは辻加護卒業か


ヨモギダ愚連隊でちょっとだけ出たのが最後か記憶が定かじゃない


あーやっぱりこないだのバカ女にさゆみ出て欲しかったが


スケジュール合わなかったのかなぁ


ガリ子のとこにさゆみがいたかも知れない