ハロプロタイム


れいにゃが聖と香音と渋谷のモヤイ像で待ち合わせ


普通に街中に溶け込んどるwwwwww


香音がモヤイ像のモノマネ


ハチ公!!ハチ公!!


香音がハチ公のモノマネ


聖がカラオケ初体験うは〜い


聖「ルームノー」


香音「ルームナンバーて言うんだよ」


聖バカスwww


頭と肩に受話器を挟んで注文する聖可愛い


てか聖て能面ヅラだな


ミカドニアンで能面だが可愛い


手を顎に付けてしゃべる癖は可愛い


香音パイオツカイデー


聖、人生初の一曲目は真野ちゃんのせかサマ


マイクのスイッチ入れ忘れてピュア過ぎる


採点対決罰ゲーム付き


ベリヲタ聖が『友達は友達なんだ』


カップリング歌うとこがベリ好きなのが解る


香音は『シャボン玉』でれいなのパートを取りたいて


愛する人は香音だけ〜♪て言ってあげるよ


れいなは香音て呼んでるからズッキなんて呼ばねんだよハゲ


刈谷も『かのんコール』決定


れいなは『桃片』で採点ゲーム優勝


罰ゲームは香音でプリクラ村八分


千奈美れいにゃと聖が負けたらプリクラで変顔だった


香音は変顔は罰ゲームにならないからとかヒドスwww


スイーツパラダイスで90分食べ放題


お母さんに秘密てエロい


やっぱり二人ともあんまり食うなて言われてたのか


二人が食べてる姿が幸せそうでこっちまで幸せ


今回の企画非常に良かった


カラオケに行きたくなったぜ


あと℃の桃色シャワーの撮影風景もあった


てかベリの新曲のPVエロいな


間奏で後ろ向きで足広げてお尻を下げるのが衣装が体のラインが出てエロい