悲しい


今日で楽しかった春コンが終わる


震災の影響で公演と公演が何週間もあいたりしたが


本当に娘。コンは楽しい


だからハロコン娘。コンとギャップがありすぎてなんだかなぁ


さゆみがいるから全公演行く予定だけどさぁ


楽しみが5分の1なんだよなぁ


娘。コン以外は在宅だから生ベキマスは1月以来かもしれない


ま、さゆみ以外はそれなりに動けばいいっちゃない


あと2公演か


昨日の聖の言葉に感動した


聖「アイムラッキーガール歌ってる時に、聖はモーニング娘。なんだって、モーニング娘。に入ってるんだって」


初心忘れるべからずを教えられた


娘。になるメンバーて何でこんなに愛せるんだろう


さゆみがいてのメンバーだからかな


さゆみが居なきゃわりとどうでもいいんだろうか


あー名残惜しい