携帯で下まで行くの辛い


確かに大島まいまい好きだな


大島まいまいはピカルの定理でAKB辞めなきゃ良かったのにの問いに


辞めたい時に辞められなくなりそうて言ってた


ドラゴンボール終了出来ずに魔人ブゥ生み出した鳥山明になる前に的なぁ感じか


何気にさゆみは大島まいまいとテレビで絡む


ザキ神で一緒だし


おとぼ家やブログ刑事でゲストで出た時もレギュラーでいたし


こないだの座間コンで、さゆみが大島まいまいの味覚ネタ話してた


カレーにガムシロ大量に入れるての


確かにジュリナが推されるのはなんだろな


もしかしたら里保が9期で事務所が推してるのと一緒なのだろうか


確実に里保の方が可愛い


ハムスターと蛇じゃ一目瞭然やろ


てかハロチャンのパジャマ女子会で茉麻とか里保にメロメロだな


てかハロチャンは見たいのと早送りしたくなるのとギャップ有りすぎる


キュン期が出てるのは見る


あと、れいにゃのと


千聖のワカサギ釣り


あとは何かそのうち見るわて感じ


次回はハローワーク娘でさゆみがローソン店員やるから楽しみ


他力本願だけどねwwwwww