ばばあwww


席が空いたから座ろうとしたら


窓際にいたばばあがバックを置いて場所取りやがったwwww


ま、ばばあだから席譲らないとな


ばばあの癖に席を譲ると断るばばあが何回かいるが


明らかにばばあなんだから遠慮せず座れといいたい


日常を最近楽しんでる


引きこもりでは味わえない


ズリネタも日常で見かけるエロい素人とか思い出すし


素人モノじゃなく素人だからなwwwwwwww


関係無いが久しぶりにみさったん生で見れた


みさったんのおっぱいちゅーちゅーすいたい


いまどきはすぅチャング


すぅチャングのおっぱいすぅチャングぅ


それが言いたかったんかい!!!!!!!!!!