武道館一日目


グッズは明日にしよう


開場


募金活動なし


アリーナ狭い


福井よりは見えるか


隣の同じさゆみヲタが通路側


開演前に少し感覚空けてくれた


めちゃくちゃ踊るからありがたいす


開演


案の定見辛い


10期発表は予想通り『彼店』後


『彼店』つんく♂Verで登場


新メンバー四人加入


飯窪春菜、石田あゆみ、佐藤雅樹、工藤遥(漢字うろ覚え)


石田あゆみのニックネームがダーイシて石田弘かwwwwww


まさきんてマズイやろ


おいコラつんく♂!シゲさんて呼ぶな!!!


新メンがちょいちょいさゆみを隠して邪魔だった


てな訳で娘。は13人になります


さゆみずきは特典映像か


はぁさゆみずき良かった


セトリはほとんど同じ


愛チュン夢から覚めて

やっぱり愛ガキの後に麻紺登場


こんこんが台本読んでるみたいで泣けない


卒業してもソロで頑張って欲しいですね


麻琴からの言葉で愛チュン泣く


麻琴噛むなよ台無しwwwwww


大人の事情なのか歌ってはならないとか


でも口パクで歌ってた


普段と違うのはそれくらいかな