武道館


昨日の話


遥あこと工藤遥が発表された時に隣の愛チュンヲタが歓喜で発狂


こいつは愛チュン卒業しても遥推しで娘。コンに訪れるんやな


残念だったのが香音が新メンを見た時の反応


テレビで見た人だ〜


先輩になるのにアレはアカン


すぐに抜かされちまうぞ


ヲタも糞DDばっかりだし若いのがまた増えればそちらに流れる


負けるな香音


さゆみの入って欲しい新メン予想は外れたて


だが自分の予想は遥以外合ってた


遥は入らないと思ったから


誰が入ろうとさゆみ一筋


れいにゃ2推しは変わらない


3推しはごちゃごちゃな感じ


まさきて聞くと『神様〜』の恭ちゃんが演じてたマサキを思い出す


あ〜さゆみずきが聴きたい(;_;)


今日はシルバーの腕時計確定か


はぁ〜さゆみずきありがとう