おはスタ


今日はしおりっすぅ


しおり たてる


しおりが『たてる』ことをしないように反発してたが



結局は衣梨奈がサムフリップが出来たVTR見てグーしたら親指を立ててしまった


な〜んだチンコを勃てる訳じゃないのか


子供番組だもんな


だが俺のマグナムはしおりでビンビンだぜ


てか衣梨奈ておそ松くんのハタ坊に似てるなぁ


せっかく金曜日が、しおりだってのにハム太郎が来ちゃったから


しおりの「『ハム太郎でちゅ』もチェックでちゅう」が聞けなくてガッカリ


来週からスーパーライブは7:01スタート


しおりVerは来週かな


月曜日えりか
火曜日衣梨奈
水曜日衣梨奈
木曜日えりか
金曜日しおり



今週はしおり一日だけかよ


えりぼんがFLASHで袋とじヌードやってても関係ねーぜ


来週の衣梨奈担当日に娘。増員の事やるかな


しおりの『し』