吉牛


帰り道にあったから牛鍋チーズ丼食べた


大阪で貰った50円券使った


てかチーズの量が大阪と比べて少ない


お茶が上手い


また味噌汁か何かの券貰った


さゆみの、お汁ご飯思い出したwwwwww


本当はお昼ご飯て言いたかったんだけどな


お汁ご飯じゃねこまんまやん


ねこまんま好きよ


あ、さんまが見にきてて愛チュンうちわ持ってるのがスクリーンに映った


二階スタンドだから来たのも共感出来ず


アリーナと1階が憎かった


でも真っ正面から見れたし席間狭いけど前は広かったから楽しかった


左隣の女には迷惑かけた


右隣の男は公演終了後「お疲れ様です」て握手求められた


卒業セレモニーは無理に無く事は無いな


泣けないものは泣けないのだしょうがない