ハロショなう


さゆみの写真集売ってたけど11/3までの辛抱や(>_<)


金が有り余ってたらさゆみの写真とかグッズとか買っちゃうんだろな


さゆみ可愛いなぁ


ハロチャンのホテルマン制服とララバイゲーム衣装あった


さゆみ可愛いなぁ


てかガラガラだったが女率高かった


夕飯に牛鍋チーズにタダ汁


今週三回目


会計で味噌汁引いて320円て言われたが


店員は牛鍋チーズから50円引いてた


ばか正直だからちゃんと370円払った


てかJCだかJKがいたんだが自分が来る前からいて帰った時もいた


マック行けよ


顔が指くわえるモンチッチみたいな顔してた


吉牛出て駅向かってたら前から与座が歩いてきた


ヨシヒコのジャイアン面白かったな


モノマネはやっぱり初期声優だよな


やまちゃんもモノマネしてたの、そうだったし

いつかドラえもんのモノマネします!つって


水田わさびをやる時代は来たら1つ歴史が終わるな