在宅ヤッホー


明日のヒルナンデスにモベキマス選抜メンバーがVTR出演とか


さゆみは出ないみたい


ピラメキーノにさゆみ出るとか


カミスンに友ちゃん出るとか


明日はハロプロ色々あるな


てかタワレコのヲタ社長はエッグも見に行って品定めしてたてのは面白かった


自分が娘。興行無い時行った新人公演も行ってタイガーしたのかな


可奈子がタモさんにエッグを解らす為にジャニーズJrみたいな感じて


自分が他人に説明する方法と一緒だったwwwwww


あれが一番解りやすいからな


エッグ昇格ユニットがまだスマだけだからなぁ


来年からつんく♂ハロメン増やすらしいし


さゆみもうかうかしてられないな


てかヲタ社長は現娘。には興味なさそうやな


可奈子にもっとハロプロ語ってほしい


ラジオで無くテレビで


ごきげんようでももちと共演した同級生の市川由衣に嫉妬してるに違いない