ドラマ


品川駅前で撮影してた


松嶋菜々子?とか言ってる男がいた


もう1人の男は誰だったんやろ


冬のロケは寒くて大変だな


スタッフが誘導灯で人払いしてたがギャラリーゾーン出来てた


さゆみも横浜でドラマロケ撮影目撃情報あった


ブログで緊張したて書いてたがまさかキスシーンがあったりして


やだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


現娘。を知ってもらう為にそこまでせんでもええやん


おんぶシーンや密着シーンでもかなりのダメージやのに


ガチでキスシーンとかあったらもうなんか


もうなんか


アイスモナカ


チョコモナカジャンボ