さゆみが


ベッドシーンしたてマジですかスカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


リアルアロマオイルきたああああああああああああああああああああああああああああああ


数女見てると美奈子に顔が似てる時がある


恭ちゃんは好きになった時にはキスシーンもベッドシーンもガッツリしてたな


よみうりランドイーストの金城武との長いキスシーンはフジテレビドラマ史上最長とか


さゆみは恭ちゃんの道を辿るのだろうか


ホリプロはそうゆう事務所だよな


さゆみが濡れ場をやったとしても責任持って最後まで推す


さゆみ以上に推す芸能人はもう作らないて決めたのだ


常盤貴子吉高由里子は濡れ場をやっても大人気やぞ


常盤貴子はゴールデンのドラマでソープ嬢役で生おっぱい揉まれたし


吉高由里子は映画で乳首舐められたりバックから攻めらりたりやし


大御所女優も濡れ場経験しとる


さゆみの目指せ!大女優(ToT)


プチーン


ボヨヨ〜ン


あっけらか〜ん