娘。コン八王子


さゆうさグッズは生写真とバッチセットだけ買った


あとはマイクロファイバータオルだけ


4000円か


来週買えるかな(-_-;)


やっぱり娘。コンはええな朝から邪念だらけだったが


さゆみがいる時はさゆみだけ集中した


やっぱりさゆみがステージいると他はどうでもいいな


構成が9、10期と5、6、8期に別れる部分があって故障を和らげてる


自分はめっちゃ楽しかったが


一般人が楽しめるかは知らん


新曲はマイケル側が何か言わないか怖いwww


ピョコトラは円谷側から言われなかったんかなwww


かしまし現娘。いいな


前回は愛チュン絵里ジュンリンいたなぁ


さゆれにゃ曲が変わるんだが『夏男』はどーなのて話


2公演共に『愛しく苦しいこの夜に』でいいんじゃね


ニイニイも『笑顔に涙』と『秋麗』がある


変わるのはその2部分


2階でもめっちゃ楽しかった


だからと言って1階2階織り混ぜて送んな糞事務所


そんなバランスノーセンキュ


さゆみずきがあって嬉しくて発狂し過ぎて喉イカれたwww


二人のシルエット見えた時はテンションマックスだったわ


愛佳、衣梨奈、香音の『乙女のタイミング』娘。の『怪傑ポジティブA』、『恋のメロディー』歌ってくれて本当に良かった


12スマートはアルバム曲は全部歌う


『マジすか』『オンリーユー』『地球平和本願』は歌わない


一番古い曲て『好きな先輩』と『いきまっしょい』か


シングル曲で一番古いのは『歩いてる』


あれ?シングル曲て『ピョコトラ』と『歩いてる』と『恋愛ハンター』のみか


なんつーヲタ向けのセットリストだ


『涙ッチ』は締まるなぁ