女子かしまし物語2012


http://www.youtube.com/watch?v=LByURaE-vqo



道重さゆみ
私とキャラかぶらせないでね 髪色&リボンに美人キャラ
山口県産オーガニック 黒髪少女はいかが?
新垣「ただの毒舌でしょ?」
生田石田佐藤「はい」

田中れいな
ヤンキーヤンキー言われても ホントは打たれ弱い子なの
鋭く突っ込まれちゃうと タジタジの博多っ子
鈴木「でもやっぱヤンキー!」

光井愛佳
8期は私一人だから 時には寂しい時も有る
9期も10期も一緒に お好み焼きでもいこか
9期「まいど!
10期「おおきに!」

譜久村聖
確かにすぐ泣いちゃうけれど ハロプロ大好きすぎるけど
自分じゃ天然なことが わからないみたい
道重「出た!ハロヲタッ」

生田衣梨奈
ロングな髪の毛バッサリと かわいいショートにしちゃったよ
大好きすぎてもいいですか 新垣推し 命!
新垣「卒業してもよろしくな」

鞘師里保
小さな頃から踊ってた 大きくなっても踊りたい
モーニング娘。唯一の 広島もんじゃけえ
光井「広島のお好みもええよね」


鈴木香音
ひとりコントして合格で さらに3の線突っ走る
すべるすべらない関係ない わが道を行くの
工藤「女は度胸ってか」

飯窪春菜
おっとり見えても急いでる まったりしててもあせってる
それでもわたしは17歳 セクシー目指すの
田中「えっ?そうやったと?」

石田亜佑美
仙台育ちのダンスマシーン 宮城を背負っていくまでよ
踊りじゃ負けたくないのよ 目指すはNO.1
鞘師「なに?まだまだね」

佐藤優樹
ハロメンたくさん北海道 秘めたる野望は でっかいどう!
わたしの魅力はもう少し 秘密のままいくわ
譜久村「秘密兵器ね」
飯窪「いや出してよ!」

工藤遥
ハスキーボイスがチャームポイント 大きなお目々がギャップです
エッグ育ちのド根性 お見せいたしますわ
道重田中「がんばれー!」
光井「美人になったぞ」


新垣以外の全員「せーの!新垣里沙!」
モー娘。在籍最長です 過去も今も未来も 大好き!
メンバーカードは今でも 私の宝物
新垣以外の全員「ありがとうございました!」


現場はさゆみ見てるから歌詞があんま解らんちゃん


メモラー


春菜は面白いなwww


あー横須賀も楽スミダ