横須賀コンサートゥ


糞事務所が送った2階がめっちゃ見易く良かった


最前列やったし手すり前やったし双眼鏡は必要やが良かった


たださゆみが右端に行くと照明で全く見えん


逆に1階の良席かと期待して行って見るとめっちゃ右端でスピーカーがドーン


やめてよしんどバッドは完全に見えねー


隣の隣がピザ女で彼氏?を俺のテリトリーに侵入しよる


右隣が通路席で通路出てくれたから助かった


自分の前同じさゆみヲタで上にデカイ


その前はニイニイマサイでウザイ


さゆみが見えたらめっちゃ見える席なのに隠されると左右に移動しないと見えない


さゆみが左端に行っちゃうと自分も左端方向見ないとならんが


さゆみがステージ居らん時は特に動かず目の前に来たメンバーを応援するが


聖と目が合いながらフリコピしてしまーた


前列に聖ヲタいたのになぁ


なんでや聖


あー聖のおっぱい


あー香音のおっぱい


前の方の席て必死にさゆみを追いかけるよりもしれーと待ってると他メンからの爆レス


あゆみとも目が合った


衣梨奈は未遂


本命のさゆみはこっち見たが視界に入ってたかな


三階から五階のヲタに手を振ってたな


さゆみ惚れ直した


ウケたのは最前列?のヲタがシルバーの腕時計でれいにゃ役と里保役でフリコピしてて


ニイニイ目の前でニイニイが笑いを堪えたのか後ろ向いたwww


糞事務所が送った席が意外に良くてくどぅーかんどぅー


来週の盛岡仙台も楽しみだ


ニイニイ凱旋は大成功


あゆみ凱旋も大成功したらいいな