岩手県宮古市でボランティアイベント


ライヴ部分



田中義剛と真里が司会


真里の人気が凄い


宮古市出身の湊かな登場で一曲歌った


ゆきどん一曲歌った


ゆきどん八年ぶりに生で見た


前田ゆきどーんとかコールしたかったが自重した


韓国シリーズてまだやってたんか


誰やねん空気が半端なくて可哀想だから手拍子した


高山厳は『心凍らせて』


糞寒いのにふざけろwwwwww


ま、自らで言ってた


歌詞に♪心流されて♪て家流された被災者いるのに不味いだろ


高山厳は辞退すれば良かったのに


圭織、真里、麻琴で『ラブマ』


なんか普通に乗れてほっとした


娘。選抜メンバー(ニイニイ、さゆみ、れいにゃ、愛佳、春菜、亜佑美、まぁ〜ちゃん)


でっかい宇宙に愛がある


ヒット曲が無いて悲しい


恋レボでも見せつけてやれば良かったのに


ま、少し跳ねるだけでガタガタ揺れるトラックだから無理か


KANで『愛が勝つ』初めてかと思ったらシャ乱Q武道館以来かも


べーやんだけ二曲


写真撮る被災者にピース


ここからふれあいは始まってたんだな


べーやん、義剛、高山厳、KANで『ふるさと』


出演者全員で『あの素晴らしい愛をもう一度


その後に悪夢のふれあいタイムが開始されたのだった