めざまし


毎日毎日マエアツ卒業の事うーるせーわ


ニイニイが卒業発表した時も毎日毎日メンバーにコメント貰いに行けよ


マリコ26なら卒業だろ


いいとも!レギュラーに三ッ矢雄二wwwwww


オネェじゃなくてグレーゾーンだろ


声優がレギュラーて何か嬉しいな


あの声を毎週聞けるのか


たまぁにトンガリとかやってくれるんかな


やまちゃんがおはスタに帯で出てくれてるのが嬉しい


おはガールも決まったてさいさいさんが教えてくれた


まゆやせりなみたいなブサカワがいないな


おはスタて長いなぁ


進化するおもちゃ


ポケモン


小学校の行事や授業


この話題しとけば何年も続けられるのか


年末か年始におはスタSPとかやらなくなった時は最終回近いのかと思ったけど


てか中Pは表に出なくなったなぁ


フルポンの時はカードにまでなったのに


おはガールのCD出しても売れないからな


フルポンには金落としたな


速報!みさったん「コピー機好きなんです」


ま、好きか嫌いかて言えば好きだけど


みさったん大好き


4月からも天気頑張って


みさったんはキャスターでパリっとするより


お天気お姉さんでいてほしい


みさったん自身は出世考えてるんだろうけど