たぶらかし


谷村美月のおっぱいが話題のドラマ四回目にして見た


なんかテレ東のドラマ24ぽいな


残念ながらエロいとこはそんな無かったが谷村美月の衣装と谷間がウリみたい


酒井美紀が只野仁の上司役の人にセクハラされてケツめっちゃまさぐられてたが本ケツかな


てか酒井美紀の役が石川エリてえりぼんかよwwwwww


SPに出てた旦那役にエリて呼ばれる度に絵里思い出した


谷村美月の偽旦那役に向井理出てた


てか山本耕二なにしてんだよ


意味解らん


昨日の内容は旦那の会社を助ける為にセクハラ我慢してる妻の気持ちて感じで


おっぱいとエロシーンだけ期待してたけど話の内容が良かった


来週も一応録画して消す