ktkrSL


狼からのコペピやが


01. 超HAPPY SONG/全員
02. まじですかスカ!/全員

03. 好きよ、純情反抗期。/スマイレージ
04. ドットビキニ/スマイレージ
05. Song for the DATE/真野恵里菜
06. バンザイ!〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜/真野恵里菜(BD:金子・高木・田辺・大塚)
07. 会いたい 会いたい 会いたいな/℃-ute
08. 君は自転車 私は電車で帰宅/℃-ute
09. cha cha SING/Berryz工房
10. Loving you Too much/Berryz工房
11. One・Two・Three/モーニング娘。
12. 私がいて 君がいる/モーニング娘。
13. 私がオバさんになっても(森高千里)/全員
14. キャベツ白書/ピーベリー
15. ここから始まるんだ!/吉川友
16. すまいるブルース/須磨入姉妹(福田・田村)
17. 私の時代!/モーニング娘。ロッキーズ(田中・道重)
18. ktkrスペシャルメドレー/全員(一部選抜メン)
   ここにいるぜぇ!有頂天LOVE元気者で行こう!スッペシャル ジェネレ〜ションDanceでバコーン!(全員→ベキマス)
   〜ピョコピョコ ウルトラ(モー→モス)〜スキちゃん世界一HAPPYな女の子(℃-ute、娘。9期10期、スマ2期)〜本気ボンバー!!
   〜ブラボー! 〜世の中薔薇色〜ここにいるぜぇ!

19. チョトマテクダサイ!/全員



ハロコンだから行かないてゆう友達が多いな


スマイル姉妹は自然とタイガーになるわ


ロッキーズが一番楽しみ


あと娘。


ベリのチャチャシングはつべで原曲見たら川崎真世似のタイの歌手が踊りながら歌ってた


なんか歌声がゴールドフィンガーの歌手みたい


ベリがカヴァーして華やかな感じになったな

雛壇の真野ちゃんのおっぱいの谷間見ながら踊るのは楽しい


℃の新曲はエロい


だけど雛壇にさゆみいるからチラ見してる


舞美がおっぱい鷲掴みされて感じてるのをガン見したい


あー夜中見た看護婦つぼみが患者を夜這いするのはえがったなぁ


思い出すだけで勃ち上ガール↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑