結局まぁ〜ちゃん


周りにまぁ〜ちゃんにヤられるの大杉


さいさいさんとこに書こうとしたらなんやかんや長くなったからこっちに


もう里保でも聖でもねーじゃん


娘。に粘着してないから心変りが激しいんだろうね


どうでもいいのて誰でもいいもんね


自分もベキマスミに関しては日によって好きなの変わるよね


今日のキャプテン良かったとか


舞美エロかったとか



さゆみが居ないイベントは20%くらいの力で見れるから気楽


汐留もそうだった


さゆみが居るのが一番幸せだけどね


有明三回目の握手会はさゆみが最後から二番目で気が遠くなった


まだかまだかて


メンバー好きだけど変に止まって話した後に


本命のさゆみまで吹っ飛ばされたら意味ないやろ


やっぱりスタッフだって推しのメンバーになったら少し話す時間くれてると思うんだよ


Tシャツで判断してくれてる気がする


だからさゆみの時には少しゆっくりにしてくれてる気がする


さゆみ以外握手しなくていいもん


なんならさゆみと握手しなくて話せればいいもん


別に握手が無くてもさゆみが居れば遠征するしさ


さゆみに会いたいから六日間一緒に旅したんだから


なんかさゆみの存在て凄いな


さゆみに裏切られたらどうなるんだろ


もう裏切られてるのかな


裏切られても大好きかな