ハロコン名古屋


さゆみ以外の話


一番凹んだのが


あさひが夜公演しか出なかった


昼はDIYピーベリー


夜はあさひとピーベリー


またピーベリーは固定か


あさひのキューティクルがキラキラ冬のシャイニーガールだった


愛佳が居ないから書き初めと川柳はダブルカノンがMC担当した


てか香音の声を今年初めて聞いた


と思ったら渋谷と川口で聞いてたー


成人式は千奈美の回


司会宮崎ちゃん


つんく♂代理まこと


成人先輩真野ちゃん


夜は愛佳の予定だが欠席で無し


OGゲストは圭ちゃんがスマと『ちょこLOVE』


在宅うるせーよ


圭ちゃんで嬉しかったわ


オエーも出来たし


夜は誰も来なかった


夜はさゆみがいる夏パーティーでヤバかった

まーちゃんは帰ってきたが娘。の曲のみで


メドレーとかス真野BDには出て来なかった


ララピピも居なかった


本格復帰は大阪か


明日のあさひはローリングデイズかな