さいさいさーん


真野卒&娘。リリイベレポありぃ


40分何かを見逃しとんねん損しとるわ


ま、DVDになるからええか


聖もタケちゃんも真野ちゃんのバックダンサーだったからな


同期のりっちゃん可哀想だが


あー真野ちゃんハロメンで3番目に大好きだから卒コンだけでも見たかったが


1番大好きなさゆみに会える名古屋に行くよねー


娘。リリイベにようこそ



サトウマサキと呼んでる時点でよそ者感だよな


握手ではもちろん里保にこちょこちょてやる振りしたら


「いやっん」て可愛いくて激萌えしたわ


ネタを提供した、まーちゃんに感謝


他にやってたヲタがいて外で話してた


衣梨奈はさゆみの次に会話が出来るメンバーやぞ


まーちゃんは日本語通じないことがしばしばあるが


あとLoVendoЯ御披露目は横浜ブリッツのミュージックフェスタやぞ


パシフィコ横浜LoVendoЯ出ないぞー


でもまだ発売してるらしいから買えるかも


LoVendoЯよりあさひが目当てやが