充実した日


娘。DVD見ながら溜まったおはスタ見た


なんのc/wか解らんけど♪リボンよファイヤー♪て曲昨日聴いて気に入った


てかおはスタ内でも流れてた


やっぱり残量足らなくて録画出来ないなら見て消した方がいいよな


とりあえず三人揃って出たのは往生際悪く残してるが


ウルスマて本当に良いコンサートだったな


カラキャラはさゆみ体制だしもっと良かったけど


武道館で出来なかったのが心残りだな


個別なんてやらんで武道館やれば良かったのに


てか3/31被りすぎ


娘。個別


ベリ個別


新人公演


森高足利


昨日いい感じにさゆみ握手券が入手出来たから良かった


千里は中野2daysあるし行くの止めた


さゆみさくらと握手してくるわ


さくらはさゆみには変わらないやろ