研修生夜公演


個別終わりで行ってきた


りっちゃんが卒業かもと心配だったが大丈夫だった


だけど照明さん消さないでとかネガティブ発言が多くて心配になった


新研修生リカコ


オバサンのRIKACOじゃないのか


隣の糞DDが浜ちゃん可愛いてヤられてた


つかぽんの顔が首の色より白くてバカ殿かと思った


やっぱりくるみんがいいな


太い眉毛が好きだ


ブラックムロタンにバカにされてたがくるみん可愛い


Juice=JuiceMV途中だけ公開


名前解らん娘がHelp me!!の聖のセリフを言ってるのに


まことは何も解らず素晴らしいてふざけろ


セットリストは知ってる曲多くて楽しかった


終演後ななみんのおっぱい写真をアンオフィで見て一瞬夢中になったが


くるみんが可愛い


真野卒DVD見たいな