一人で行く森高千里コンサート中野2日目


正直やる気無かったのに2日目の方が更に楽しかった


ドラム演奏の二曲目が変わってたけど何て曲だっけ?


グッズ紹介が鉄板で最高


前にいた客がパンフレットの袋開け無いまま渡したら


千里『袋開いてないじゃん!』


開けさせるも前にいた客の方が早くて残念wwwwww


くまもんの歌の後に少しだけ


♪何とかしてくれるうちのご飯♪て歌ってくれて俺歓喜!!!!


昨日間違えまくりの『この街』リベンジ成功


セリフがスカイツリーからシンデレラ城に変わってスクリーンに映ってた


『ストレス』の早口言葉が


きゃりーぱみゅぱみゅ言えてないwwwwww


昨日もそうだがあっという間の二時間半だった


やっぱり二日間行って良かったんだなぁ


明日からまた頑張ろう