ハロモニ@時代


モヤモヤさまぁ〜ずがやってるような事をしてたが全く世間には受け入れられず企画終了


あの頃はそれなりにCD出せば売れたし


アイドルもアホみたいにウジャウジャ居なかったから余裕かましてたんだよな


うさぎと亀のうさぎだよ


よっすぃ〜が卒業してジュンリン加入してからMステから除外されるようになった


そこで気付けばいいのにAKBもまだそうでもなかったからまだ油断してた


自分はさゆみが娘。に居るから全く離れる事無く過ごしてたが


世間的には忘れられたアイドルになってたよな


本当にヤバいなて思ったのは長野のコンサート

あんな狭い会場なのに埋まらなかった


あれ以来長野でコンサートはしていない


さゆみが卒業してたらとっくに遠征中毒は卒業してただろうな


関東で色々なコンサート見に行くわ


1日1回のやつ


死ぬ前に長渕のコンサート行きたい