名古屋駅近くの事件


あそこいつも通るとこだ


このニュース知ったのはプレモニ。2回目が終わった後


秋葉原の加藤みたいに無差別に引き殺そうとしたんだろ


殺そうと思って突っ込んだら逃げても追っかけてくるよな


これ街路樹にぶつからないでいたらもっと被害者が出たんだろうな


まぁ生活して人を殺したくなる事は沢山あるが


人を殺しても何にもならんよな


だからストレス解消するんだよ


昨日久しぶりワニワニパニックやったわ


人を殺したくなったらまず、もう一度自分を止める為に考え直した方がいいな


人に迷惑掛けるなら迷惑かからないように自殺すれば誰にも気づかれずに死ねる


最近車の中で自殺したストーカーも迷惑な死に方したよな