娘。ヲタ財政難


狼に貼られてたTwitter

@mihomiho01: 昨日の吉澤さんDSで娘。ヲタでもある知人と偶然席が近かったのですが、ここのところの娘。ヲタの財政難ぶりはひどいとか。
以前は全国遠征してたような強者でも個別にお金とられて遠征控えめになってるとか。
そんなヲタの悲哀の基に連続1位が成り立ってるんだなあと思うと何だか複雑な気持ちに。



なんか泣ける


自分だって個別握手したいがやっぱりコンサートが大好きだから遠征してでもコンサートを選ぶ


握手はさゆみに集中すればいいし


昨日のコンサート前の握手会で十分な反応を貰えて幸せだった


さゆみが最初で余裕あって里保には「Mステ頑張って」伝えた


里保「頑張ります!」


はああああああああん


怒涛の遠征3週間が終わった


と言っても来週は名古屋山口


名古屋の前にはチェキや個別握手


友人は参加する


うらまやしい


6/1au衣装撮りたいが無理だな


さゆみバスツアー資金稼がなならん


あー金無いわぁ