どうしょうもない話


今更だがベリの推しメンが友理奈から雅になった


多分ひなフェス辺りからヤられてる


完全に目で追ってた


だけど固定はしない


目に入るメンバーを見てフリコピするわ


やっぱJJええな


この二日間は佳林見てる率が高かった


スマはなんでか解らんがタケちゃん


気持ちはりなぷーなんだがばくわら


心の叫びを歌にしてみたが楽しすぎる


せーの


愛してる


ヤッパリ公演で、さゆみ、桃子、愛理で『桃片』歌ったんたが


よくよく考えたらさゆみじゃなくて雅だったらBuono!だったな


てかあそこは曲が変わるかもて言われてる


てかゆかにゃも入れてやれよメンバーカラーが薄ピンクなんだから


研修生はまた2曲新曲発表した


ハロコン全部行けるかな