℃-uteの日


毎年この日はさいさいさんが参加してたので去年から自分が参加するようになっちまった


ま、武道館公演は参加したい


てか舞美の気合い入り過ぎてどしゃ降りやったわwww


MCで舞美が汗だくスマイルで謝罪


まーしょーがないよなて許しあげるぅー


ベリが早めに登場


がんばっちゃえ!は懐かしいやろ!!!


ごっつぁんと当時の娘。OG居たら最高だったよな


研修生がクライング歌っただが盛り上がってんの自分だけだった


だが『りかこ!』て言ってるヲタいた


れなこ髪下ろしてた


可愛いかった


Buono!が日本で復活


最初に桃子、愛理、雅出てきた


んでBuono!の曲


Buono!じゃーん


ハロコンでシャッフルコンは、さゆみ、桃子、愛理で『桃片』やってたから流すとこやったわ


そしたらさゆみら出てきたよね!


一番盛り上がったわ


会場も盛り上がった


岡井ちゃんご立腹www


まーちゃんは体調不良で出なかった


一之瀬すずにハマってる時に残念だった


さゆみらが帰るのが名残惜しかった


たけど℃-uteのセトリたのしかったわ


バラード一切なし


忘れたくない夏』はサビくらいしか解らん


今日はベリエ武道館


前回は娘。寝起きどっきりコンサート観覧だったので諦めた


もしかしたらベリエ最後の武道館かもな


ベリキューで共演するのも