三連休終了


日曜日仕事したから連休では無かったが


朝から南船橋ららぽーとで整理券並んだが目当ての1部配布終了だから


また優先エリアの後ろのフリーエリアへ


なかなかの場所だった


さゆみらの出番終わり友人と研修生追いかけ回した


まなかんのふともんもーハァハァ


三階で物販するからてついてく俺ら


メロンカレー1000円たけー


だけど見てると気が済むまで話放題


流し無しだし個別よりいいかもな


れいな、あさひが出るのが始まるから見た


久しぶりにれいな見たがキレイだった


てかあさひは顔が小さいな


ご当地キャラクターショーは、研修生登場


まなかん、ニヤニヤー


くまもんと同じ九州出身だかられいなも合流


それから品川でワンフォーアルバムシリイベ


始まるまでユーストで里山里海イベント見てた