俺のヲタ遍歴更新


ハロコン中野最終日で1番多く見てたのは嬉唄ちゃんとゆう事が判明した



全体を見て楽しもうと思ったが集中方は治らないのか


遠征は考えたくないからあり得ない



なんせ高速バスには乗りたくないの



でも新幹線高いしな


飛行機も


嬉唄ちゃんとゆうかカンガル自体が好きになってきてる


桃子含めても好きになれるのかが問題


桃子のBDライブにカンガル出ないかて下心で参加するからな


さすがに、ふわわは出ないか


聖も来そうな気がする


鉄拳でもいいから来てほしい


て事で嬉唄ちゃんwithカンガル推し


ハロプロではナンバーワンだほー!


さゆみ休業中はゆるーいハロヲタのつもりが関東でカンガルがあればカンガル優先


カンガル個別握手で娘。コンサートなら


握手よりコンサートが好きだからコンサート行くが


コンサート前なら参加していいかとか考え始めてる俺ガイル


カンガル恐ろしい!