娘。八王子


参加した


新曲はついてけなかったけど他はもうノリノリだった


『イマココ』は歌詞出たから歌えたけど


MCは確かに、さゆみが卒業して砕けた感じで、はるなんが12期を真っ向からイジルのが面白かった


美希ちゃんは自信家のなか


それにしても見ちゃうてか12期見る割合い高い


見る回数は絶対少ないから全体見た



さゆみのパートが気になるから、さゆみがいた場所を見ると、色々なメンバーが担当してた


まーちゃんがさらに歌唱メンになってた


セトリがなかなかイイ



ラブマ、恋レボ、ピースが無くて一般向けじゃなくヲタ向き


13人がステージで動き回るのは、ちょっとごちゃごちゃ感じだけど


馴染みのあるメンバーだし苦では無かった


遠征してもいいとかも感じた


栃木はもしかしたら行くかも


中野はやる気あれば4公演参加したいかも


JJ2日間、研修生実力診断テスト、娘。、まーちゃんBDイベントの予定


関東だけで楽しめるのだ