カンガルリリイベ4日間


川崎、ラクーア、池袋、お台場が終わった


川崎は糞番


ラクーアは2回供二桁


池袋は1回目は初めて最前、残りは微妙な番号


お台場は2回供二桁で悔い無し


てかピンチケうざかった


始める前からどうやって騒ぐかみたいな作戦をギャーギャーギャーギャー五月蝿かった


ジャンプ禁止になって良かった


川崎は2回供ジャンプ野郎がいて殺したかった


ラクーアも二桁なのに最前の桃子ヲタがヲタ芸したりジャンプしたり死ねばいいのに


お台場もピンチケが前の方に居なきゃ平和だったのに


環境は基本的に悪いが視界は悪くはなかった



セトリ


1、恋泥棒
自己紹介
嬉唄ちゃんの恋泥棒の説明
2、初めてのハッピーバースデー(アープデート)
3、回変わり曲
恋がステキな季節
恋人は心の応援団
シャイニング愛しき貴方
4、浮気なハニーパイ
回変わりMC
プライベートニュース
どっちを選ぶA&B
ももち先輩に質問(マスコミ用)
5、愛おしくって、ごめんね


あー楽しかった


そして今日から2日間里山里海、ひなフェスだ


カンガルにハマまらなかったらゆるーく見に行ってたんだろう


握手会参加する予定だし去年となんら変わらない


眠い