カンガル@里山里海ひなフェス

あー昨日の忍ツクステージ見たかった



トイレに入ってなければなー


遭遇したかもしれない


今日もそんな事があった


カンガル里山里海ステージ終わって一旦離れたら


県のPRコーナーに出てた


入れ替えなくて良くね!


握手会にまなかんにぶちまけてスッキリしたからいいけど


ブースには里保&さくら


帰ったと思ったら遥&香音


隣には、かにょん、タケちゃん、茉穂ちゃん


もう、ひなフェス会場してるから入場に向かおうとしたらスマフォで撮影してる人だかり


嬉唄ちゃんがなんか作ってる


後ろ姿を振り向くのを待つ


時間だから移動かと思ったら別のブースに寄る嬉唄ちゃん



カンガルVSカンガルの時にいた人々が嬉唄ちゃんになんか説明してる


カンガル代表かよ


もう聖のエロい影アナは諦めたが全然間に合った


最初っからエロかった



ひなフェス



昼公演にさかのぼる



メインディッシュは'15だがソロは、おぜこだし、3人組は嬉唄ちゃんがいるし


影アナも嬉唄ちゃん


京都弁風と言ってたが、おおきにだけだった


おぜこのソロは真野ちゃんの『元気者で行こう』


ハミーズは、おとめ組の『友情〜心のブスにはならねぇ〜』


たかまるうううううううううううううう


嬉唄ちゃんがいたパティスリーは美勇伝の『紫陽花アイアイ物語』



全く予想出来なかったわ



夜公演に戻る



さくらフィーバーの、眠るフリの、ちぃちゃんが、可愛いくて握手会でマネしたら、やってくれて


更に可愛いかった



こんな可愛い、ちぃちゃんを推すヲタはバカばっかで可哀想だな



お陰で嬉唄ちゃんには『お疲れ様』で終わってもーた