猛毒注意


★今回もさゆみはねーさんに毒吐くねい!

出たー!!先にやられて不機嫌になる悪さゆ!(^O^)


★それにしても絵里が自己チューだったとわ(^_^;)

さゆみを置いてかないで(ToT)

たいやきでも自己チュー度が(笑)


★れいな猫期待したのにぃ(;_;)猿の顔マネもちゃんと撮れてないし最悪や

豚て言えば、あぁ!イベの時、似てる動物でアイリーンと雅に納得されてたなぁ(-_-;)


★今日の一番はニイニイ!太眉毛豆子も可愛いし心理テストやさゆみへのフォローも良かった(^O^)


★てか小春密着短い(;_;)


◆でわ最後に

遅ればせながらこの日記を担当してる道重流(みちしげる)です。

好きな事を一杯書いて行くんでよろしくお願いします
m(_ _)m