第60回サンストカーニバル


色々含めて二時間半ありました


ミカの出番はゲスト扱いなのでトリです。

他のアーティストはKazikan、ジアコギ、SKYが登場!誰なの?


★Kazikan
ファーストインパクトは綺麗系の女性でいいなぁて

歌は僕的に眠くなった(-.-)zzZウエンディングベルて曲歌ったグループの声に似てました。


★SKY

簡単に言うとクラシックユニットでメンバーはRIE(ピアノ)、CHIE(ビオラ)、MAIKO(チェロ)、AKANE(フルート)、KYOKA(バイオリン)の五人組

色も五色に分かれてますフルポンかよ(笑)

すでにヲタもできてるようでカメ小が多くみられた(-_-;)

お祭りマンボを聴いた時、10人祭を思い出したのは僕だけですか(^_^;)


★そしていよいよミカ!でもまずは父ちゃんがピアノで二曲

そしてミカ!やっぱりしゃべるとミカだなぁ(^_^)てあたりまえですね


ファーストインパクトは黒い!大人だなぁ、でもしゃべるとハピモニとかやってくれそうなフレンドリーな雰囲気やった

曲は英語、ウマイ!ミニモニ。じゃあの実力は出ない!

CDを発売するて事で購入。サインをもらって握手しました。

ミカが帰るまでいようと思ったけど、ちゃんと熱いヲタがいたので僕は美乳伝へ向かうのでした


★SKYはミカ&父ちゃんともジョイントしてた(^_^)

イベント的には楽しかったなぁ

(^O^)SKYよさげ(^O^)ワッショイ!ワッショイ!