さゆみ握手会

着いたらヲタが駅から並んでた(-_-;)

てか目の前かよ

整理番号順に入ったが前の方に逝けた

ああ長い待ち

何度も流れる色じれ(-_-)飽きる

始まる前にはPV流した

さゆみぃ

司会が出てきたと思ったら娘。歴史映像へ

ドス〜ン

金魚

にゃあお

♪少し帰るから♪

そしてAチームの四人が走ってる映像が流れて舞台に登場!!

ヤッベー!!さゆみ可愛い(^o^)

仕事の疲れも忘れる(^o^)

衣装は宣材の黄色い衣装だった

髪型も斜めポニー

トーク(うるおぼえ)

取材撮影

握手会開始

最初は少女優先

取材撮影も入る

いいなぁ

限定DVDが残りわずか

ありえんちゃけど(-_-;)

いよいよ握手の時

ドキドキ

ハガキをお姉ちゃんに渡す

階段登る

ああああやばい

やばい

やばい

小春の横顔だ

だけどその隣のさゆみが目標なのだ

小春見ない

さゆみ

さゆみ

さゆみキター!!

僕「さゆ、さゆ、OHA(^o^)」

さゆみ「OHA(^o^)」

僕の状況係員に後ろつかまれてる(>_<)

そして誰もしない握手をした

さゆみの両手が真ん中で僕がそれを両手で握った

つっても第二間接くらい(-_-;)

そして

僕「二年振りの握手だああああああ!!!!」

さゆみ(僕を見て微笑む)

(約7秒)(;_;)

後は流されたああああ

吉子

残像(笑)

あさ美

残像(笑)

終了後

僕「短!」

ガックシ(;_;)

おまけにDVD売り切れ

ガックシ(;_;)

ああ会話になんてならへん(>_<)

他の3人は残像だったけど

さゆみはハッキリ顔見た

さゆみの鼻の横にデキモノがあった(´Д`;)

ああさゆみちゅき

今回のに比べるといわきは裏山鹿根(-_-#)

♪言いたい事も言えないこんな世の中じゃ♪

はぁもう終わっちゃった(;_;)

新潟まで逢えないのか

仙台逝きたいなぁ

ああ鬱だ(-_-)

現在日テレ中

桜木先生にしか見えない

サエコが出たの見るか

ああああさゆみぃ!!!

いいじゃん二年振りに握手できたんだから

仕事も終わって間に合ったんだし

よかった

よかった

そうだよよかったんだよ

一点集中したし悔いは無いさ

彩名の時もそうだった一点集中で優香らなんていつも残像だった

フルポンの時やグレープの時は話せるよな

さゆみとも話したいよ(;_;)

会話になんてならへん(;_;)

もういいや今日の握手した瞬間を何度も何度も巻き戻しだ

なんか寝たい(-.-)zzZ

はぁ枝豆食うか

月曜の上戸で狂うか

多分無理だ(;_;)

知ってる歌だけだ盛り上がれるのは

はぁ眠い(-.-)zzZ

さゆみにゃむにゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・