はぁ

さゆみ握手会も26時間半テレビも終わったなぁ(-。-;)

さゆみ握手会は夢のようだ

余りにもあっとゆうまで(-_-;)

だけど限定写真やらがあるし夢じゃない

二年振りにさゆみと握手したんじゃね

吉子とあさ美は初だが残像ですから

小春も一瞬だった

やっぱり僕はさゆみとれいなどっちが好きて聞かれたら

「さゆみ」てハッキリ答えられる

だけど目の前にはさゆみれいなのポスターが貼ってあって嬉しいシゲルです


■今の自分

昨日の島田検定SP見てる

サエコはそのままの役なのかな(^_^;)

ワンニャンカー


■ああ腹苦しい(>_<)

昨日帰って枝豆食べた以来飯食ったのに(>_<)

苦しいおもいしてまで飯食いたくねい(-_-#)

何もやる気しねい(-_-#)

ああまたビデオテープ無くなる

早く見て消さな(-_-;)